2010年2月1日月曜日

小物パーツ塗装2(F190)

冷却水パイプのつなぎ目をフラットブルーに。
実際の材質は何でしょうか。
エンジンのパーツ(バルブ関係?)です。24コあります。
シルバーを吹きつけ。
別パーツに6コずつセットします。
先端が箱絵の作成が金色だったので、塗装を加えました。
その他の色々パーツです。それぞれ単色成形パーツなので、指定より細かく塗り分けしています。
エンジンパーツ/完成時は見えません。
ECU(制御コンピュータ)/ワイヤーがつながります。
油圧バルブ/ワイヤー省略されています。
シリンダヘッド/Ferrariのロゴを塗りました。が、イマイチです。
ステアリング/私の愛車もmomoステでした。

0 件のコメント: