2010年2月23日火曜日

デカール・トラップ有り(´・ω・`)(MP4/6)

デカールを貼りました・・・リヤウイングのマークガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!赤っぽくなってしまいました。透けているのではなく、どうやら塗料がデカールにしみ込んだ様な感じです。貼る前にコートしとけばヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
余りにもひどい所には、カルトグラフの切れ端を貼りました。流石カルトグラフ製のデカールは全く大丈夫です。
そして、面相筆で丁寧にタッチアップしました。ほとんど目立たなくなりましたが、気になる方は入札をしないで下さいね。(´-ω-`)
後は特に問題・トラップはありませんが、Marlboroを貼る場合は、位置決めの資料を手元に置いておくことくらいでしょうか(取説はMcLarenなので)
リヤウイングの表のロゴは、真ん中タテでカットしておきましょう(ヨコには切れています)
1セットは未組立てで出品しようかな?(・∀・)ニヤニヤ
イイ感じです。(´∀`)ココまでは・・・
Eマークの貼り忘れに気づいた時にはもう手遅れでした。1つも貼ってないのにデカールが2つしかありません。どうやら1つは妖精に持っていかれたようです。・゚・(ノД`)・゚・。
セナのBOSSデカールも何を考えていたのか、乾燥中にその部分をつまんでしまい、グシャっとお釈迦になりました。パーツは厳重に管理していますが、デカールは無防備でした。デカール注文しますヽ(`Д´)ノ

実は今日
まるごともう1キット届く予定なのでとりあえずOKです(・∀・)ニヤニヤ

0 件のコメント: