2010年3月2日火曜日

塗りつぶせ2(MP4/6)

カウルの裏側をエナメルのつや消し黒で塗装しました。エナメル塗料は塗膜に影響を与えずに拭き取れるのでマスク無しで塗装します。
↑塗料が表に飛んで汚れていますが、専用溶剤で拭き取ればOKです。
なんか汚れた感じが妙にリアルでイイかも<(´ー`)デス♪
フロントノーズカウル裏です。
メインカウル裏です。遮熱材の表現には指定通りに付属のアルミシールを貼りました。
アンダーパネルも同様のシール処理です。今回は苦労なく貼れました。641/2よりも貼りやすいのかもしれません。
フロントアンダーカウル裏です。ここにもポイントとしてアルミテープを貼って見ました。

0 件のコメント: