2010年3月11日木曜日

製作開始!?( ´_ゝ`)(FW16)

う〜む。
いや気になるので、ちょっとだけ、いぢってるだけです(笑)
コレがレンジ製パーツです。プラスチックよりもやや重くて硬い感じですね。
アウイングパーツです。バリ?と言うよりも・・・この辺りはガレキではデフォですね。
タルパーツ(金属)です。こちらは意外と柔らかく少しの力で曲がってしまいます。
タイヤにホイールを入れました。で〜ハマりません。(´・ω・`)ショボーン
はこのタイヤはレンジキャスト製でカッチカチなんです。劣化の心配はないですが、このカッチカチは…。 組立説明書にはハマらない場合はタイヤの内側を削って調節して下さい。っと・・・。やはり、これぞガレキ恐るべし( ̄ー+ ̄)キラリ
40分くらい作業しました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ入りましたよ〜フロント・リア1個ずつですが…( ´,_ゝ`)ナニカ?通常タイヤはゴム製のプラモデルじゃありえませんね。でも面白いです〜無心になって削ってはめて〜削ってはめて〜、この苦労を経て完成したら、相当うれしいと思います。私向きではないか(・ω・ )モニュ?

0 件のコメント: