2010年3月5日金曜日

シート&シートベルト(MP4/6)

シートベルトはシールになっています。カットもされているので作成が簡単です。
カットラインを油性マーカーでトレースします。カット端の白部をなくすためです。
シートの中心に凸モールがあります。C&Hで見ると材質が違うようなので塗り分けました。
出来ました。…んが…ベルトの金具パーツが1つありません。(赤の矢印部分)
パーツケースを確認すると…(´゚д゚`)えっ?5つ?って何?、Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) バックルも1つ足りないじゃあ〜りませんか。もう妖精さんたら…┐(´ー`)┌マタカイ?

(゚Д゚ )ゴルァ!!

複製しましたよ。私は型想い(複製素材)をフル活用しています。アフターパーツは高額ですからね〜
無くなる度に注文してたら多分破産します。頻繁にパーツを奪われる方、型想いはオススメですよ。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
シフトレバーはエナメルのゴールドです。
コクピット完成です。矢印が複製したパーツですが、ほとんど見分けつきません。出品時は説明には記述します。
余ったベルトシールは黒で塗装して、他の部分に再利用します。

0 件のコメント: