2010年4月16日金曜日

改修1(ゼロテスター1号)

ギミックのゴムの代用としてスプリングを使います。
まるで、あつらえたかのようにバッチリです。
探せばあるもんですね。
キャノピーはクリヤーブルーのパーツですが、更にクリヤーブルーを厚めに塗装しました。
各コクピットは無改造でシルバーで塗装しました。
さて、分割する構造のマーク3内部に強力マグネットを仕込みました。ノーマルではカンヌキの様なパーツで合体を補助します。
残りの機体にも仕込んで、計6ヶ所の強力マグネットにより合体するようになしました。です。
これで面倒なカンヌキは不要なので、すき間を埋めました。o(*^▽^*)oあはっ♪

0 件のコメント: