2010年4月29日木曜日

デカールは1日して成らず(FW16/クラブM)

ラインデカールを貼りました。1日放置して乾燥させます。
翌日、文字・マークデカールを貼りました。
ロスマンズと
ロスマンズ リミテッド!?バーコード仕様より見た目には絵になります。
乾燥を待つ間にその他をブラックで塗装しました。
タイヤですが、ホイールのデカールがものすごく貼りにくかったです。寸足らずの部分はリタッチしました。
FRウイングなどにデカールを貼りました。Rウイング用のリミテッドデカールがなかったので、Racingを貼りましたw。もう、めちゃ…
ミラーとオンボードカメラのクローズアップ
シートはベルトのパーツがないので、他キットから流用しました。赤いベルト部分はデカールです。以上で塗装とデカール貼り完了です。次はウレタンクリヤーコートですが、製作中の他キットと同時に一気に済ましたいので、コレはしばらく放置です。

0 件のコメント: