2010年4月13日火曜日

装飾パーツ加工(ポインター8)

ヘッドライトの下にある銃口パーツです。モールドがあまいので、先端をピンに置換えました。
実車とは異なりますが、雰囲気は良くなりました。(^o^)
下部のスモールライトです。内部にミラーフィニッシュの歯切れをすき間なく貼ります。
中が輝いてリアル感が出ます。
レンズのモールは塗り分けてやると更に効果アップします。
基本的に原型が良いので、きっちり塗り分けるだけリアルに仕上がります。
方向指示器です。上部に白いゲート跡があるのでミラーフィニッシュで処理しました。レンズ部はメッキの上からクリヤーオレンジで塗装。
とても小さいパーツなので細工をします。
0.5mmの洋白線でダボを追加します。
これで多少の衝撃でも大丈夫です。(^o^)
アンテナパーツを妖精に奪われたようなので自作しました。
取付け部分もアンテナが垂直になるように細工しました。
これも雰囲気重視のディテールアップです。伸縮はしません。
リヤウインドウモールにアルミシールを貼りました。

0 件のコメント: