2010年5月24日月曜日

失敗´Д`… (FW16/クラブM)

完成間近のFW16(Racing)でしたが、手が滑り約110cmの高さから落下しました。ガガ(゚Д゚;)━ン!! フロントウィングが外れてしまい修復したのですが、接点がご覧のように・・・(´・ω・`) この部分をじっくり見ると修正跡が分かります。その他あちこちに粗多数ありますので、気になる方は入札しないでください。この失敗で落ち込んで全ての作業中止してました。
小さな修正跡ですが、作っている者にとっては、コツコツ積上げて来た物が、全て崩れ去った様な気分になります。失敗や妥協の無い完成品はありえません。このような失敗は、ブログにはあまり記載してませんが常にあります。特に順調に製作出来ているキットに限って良く起こり、そのショックは絶大です。しかし、そういった困難を乗り追え製作し続けるしかないのです。(・∀・)ニヤニヤ

0 件のコメント: