2010年5月7日金曜日

シャーシ組立(NSX-R+TDF-POI)

ボディはトップコート待ちにつき、シャーシを組立てました。特に改修はしていません。
シートを自分なりのポインターイメージで塗り分けてみました。
インパネは右ハンドル仕様で普通に黒です。
エンジンはレーシーなレッドとシルバーを貴重にウルトラマンカラーで塗装。
車体裏は黒で塗り一部ポイントをシルバーで塗装。
ミラーはいつもミラーフィニッシュを貼るのですが、赤い丸のミラーパーツの一つを妖精に取られてしまったので、透明プラ板で自作しました。ミラーフィニッシュを貼ってプラ板面を表にすると…
なんということでしょう、まるで本物のミラーのように見えるではありませんか。でも、小さいのでほとんど分からないと思います(笑)
独特なテールランプです。塗装は裏からが基本です。ボディに接着固定する時にトラップがあります。注意して貼りませう。

0 件のコメント: