2010年6月4日金曜日

どうにか完成(Ha_F-14)

デカールです。空キットのデカールは多いです。でも、↑コレ全部使いきる分けではありません。
使用するデカールを切り取りました。↑コレは使用しないデカールです。他キットに流用できるので、考えてみればお買得かも。
↑コレが使用する分です。
貼ります。
貼ります。
貼り終ったらキャノピーの窓部分をマスクしてトップコートです。
before/デカールとマークセッターの跡がテカってます。
after/ウレタンクリヤーを砂吹きしました。デカールのクリヤー部分がほとんど見えなくなりました。
before/主翼です。
after/砂吹きはややザラツキ感があり、半ツヤの状態です。
テストショットです。イイ感じです。よ。主翼の(´・ω・`)ショボーンは余り目立たないのでそのままで完成です。主翼以外にも色々妥協した部分は多いので、また次回キットをゲットした時はリベンジします。

0 件のコメント: