2010年6月21日月曜日

噂のオイルタンク(MP4/6s2)

他の製作ブログでも指摘されています。なぜか上面の六角ボルトの位置が実車とは逆なのです。まあ、それほど気にする事もないと思いますが。
今回は修正します。フタ部分をカット。水平にカットするのは至難の技です。
切断部にパテを盛ります。
ボルト位置を前にしてフタを取付けます。実車のタンクには溶接跡があるので、それを表現したいが為にカットしたのですが、良く考えたら何もこの部分をカットする必要は全然ありませんでした。横に付いている棒の部分で切離して全体を180度反対に取り付ければ済みますね。溶接跡は一々切断しなくとも出来ますね。(´・ω・`)ショボーン
案の定フタ位置が微妙にズレてしまいましたが、まあ雰囲気OKということで
(^o^)

0 件のコメント: