2010年7月16日金曜日

塗装2(ミニクーパー)

エンジンの成形色は黒です。
指定色がグリーンなので、サフ塗装しました。
同じグリーン指定のパーツにもサフ塗装しました。
出来上がり。ヘッドの部分はツヤ有りで本体は半ツヤです。違いがほとんど分かりません。
しかし、グリーンのエンジンって・・・
↑実車の画像です。汚れてますが確かにクリーンです。
ホイールはなつかしいメタルカラーで塗装しますので、黒で下地塗装です。
メタルカラーで塗ってみました。乾燥したら磨きます。
磨いてもそれほど輝きませんでした。ガイヤEXシルバーの方がキレイです。まあ実車メッキではないので良しとします。
ラリー車用の赤いショックアブソーバーです。
シート下のパーツ。
その他赤いパーツ。
シートです。指定にはないですが、ドライバーズシートも塗り分けてみました。
細かいバーツは両面テープで台紙に固定して作業します。筆塗りの場合も固定していた方が良いです。
ボディはまだ手付かずです。サフしてペーパーかけてまたサフして(-∧-;) ブツブツ

0 件のコメント: