2010年8月25日水曜日

カウル塗装【T_FW14B】

全体をホワイトサーフェイサーを吹きました。まずキャメルイエローです。少しオレンジっぽいイエローです。マスキングはまだしません。
このパーツ、特に意味はないのですが、接着してません。
車載カメラは0.5mmのステンレス線で固定します。
次にブルーです。画像だとスカイブルーに見えますが、実際にはもう少し濃いブルーです。
塗料は↑コレです。付属の純正デカールのブルーとほぼ同じ色です。
白です。最初はホワイトサーフェイサーをそのまま…と思いましたが、ちゃんと塗装しました。
ボディ以外の小物パーツも忘れずに塗装します。
出来ました。
分割状態です。
ブラックはデカール貼ってクリヤーコートした後で、エナメル塗料で塗ります。はみ出しても修正が楽なので。

0 件のコメント: