2010年8月31日火曜日

リヤ足回り組立て→そして封印【T_FW14B】

エンジンにサスアームを取り付けます。
独特なブルーコードを取り付けます。
リヤアップライトです。
アクティブサスの制御装置は接着面が狭いので、完全に接着が固定してからブルーコードを取り付けます。
モノコックと合体です。
エンジン裏側に取り付けるパーツです。
アンダートレイを付けるともう見えません。見納めです。
ウイングステー上部ネジはアップライトを外さないと、非常に取り付けにくいですよ。後はカウル等のディテールアップして完成です。
カウルの各ビス穴に1mmメタルボールを埋込みました。
オットセイもイイ感じです。
乗せると…なんか…カッコイイです。
カウルも分割して正解でした。簡単なのでオススメの改修です。
フロントノーズ脱着可能です。コチラの改修はダボの製作が必要なので、やや難易度が高いです。
完成品撮影はシールドを入手後に取付け次第行います。それまで封印します。

0 件のコメント: