2010年9月3日金曜日

大暴れ...【妖精】

妖精にパーツを盗まれるので、パーツケースに入れて管理していますが、それでもたまに盗まれます。
なので妖精の好みそうなパーツは台紙に両面テープで固定しています。そんな厳重な管理が気にさわったのか、そのパーツケースごと机から落されました。まれに妖精はこういう事もします。
落ちる瞬間、リカバリーしようと足を出したら、見事にひざ蹴りがクリティカルヒット。その衝撃でパーツは広範囲に散乱、机の下はぐちゃぐちゃにヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ パーツが作業机の下に落ちた場合は、約75%の高確率で妖精の世界へ逝ってしまいます。いい機会なので掃除をかねて奥の方から整理しました。
一応主要なパーツは無事に取り戻しました。まあビスは何個か無くなったんでしょうけど。。。非常に疲れたので、本日終了・・・

0 件のコメント: