2010年9月7日火曜日

小技【MP4/6_Vol.04-05】

シートベルトシールの余りを有効活用します。黒の塗料で塗りつぶします。
適当な幅に切取ります。
ECUの固定用ベルトに。
こちらの補助機にも。色々使えますが、このシールは時間の経過によって粘着が弱くなるので対策も忘れずに。。。
ラジエターです。中心部分はシルバー塗料を吹きつけないように残して、使用感を出しています。
ミラーにミラーフィニッシュをはりました。ミラー本体への取付けですが、やってみたい小技があるので、また後日。
ホイールナットをメタリックブラウンで塗装しました。
消火器はシートの下に隠れます。完成時はどうがんばっても見えなくなるので未塗装です。
これでシャーシ部のほぼ全パーツに手を入れ塗装完了しました。後は本能の赴くままに組立てです。以前バイクでやったように、1キットは「塗装済み未組立」での出品もありかなぁ...いやないな(;´Д`)

0 件のコメント: