2010年9月21日火曜日

アンヌ隊員フィギア付き【PO_09】

昨日のモザイク画像は…正解はアンヌ隊員フィギアでした。
モザイク処理なんかする必要は全くありませんでしたが、何となくやってみたかったので(^o^)
頭部と左腕は軸でつないであるので
こんなポーズも出来ますが、どうでも良いですね。
製作するキットはポインターのアンヌ隊員フィギア付きキットです。フジミのポインターは通算8台目です。キットはオクでフィギアとデカールが欠品ジャンクといことで、かなり安くゲットしましたが、なぜかフィギアもデカールも付属してました(^o^)
オマケが付いているだけで、メインのポインターは、いたって普通のキットです。アンヌ隊員は美人ですね。
そろそろ普通に製作するのに飽きてきたので、今回はやや手の込んだ改修をしようと思います。
しかし、このポインターはプロポーション的にはGoodですので、ドアなど各部の開閉を可能にしようと思います。
普段はあまり改修をしない私的には非常に難易度の高い改修ですが、チャレンジしてみます。

0 件のコメント: