2010年10月16日土曜日

色々塗装【FW13B】

とにかく早く完成させたいので、プロポーションモデルとして製作しようかと思いましたが、エンジンもしっかり製作します。カウルも外せるようにします。ストレート組ですが…(・∀・)
モノコックは、けっこう手間のかかるマスキングが必要でした。
ブルーは説明書通りにデカールで処理する気分になってきました。
シートベルトを塗装しました。充分ですね(・∀・)ニヤニヤ
黒いパーツに黒(グロス)で塗装しました。ツヤが整い、ブラスチックっぽさが消えます。ちゃんと塗りましょう。
マフラーです。定番の塗装です。
エナメル塗料でウォッシングしました。
粗目にふき取って完成です。
エンジン部です。ディテールアップ無しですが、流石タミヤ。充分です。エンジンレスにしなくて良かったです。(^o^)

0 件のコメント: