2010年10月18日月曜日

トップコート→完成【FW13B】

コツコツやっていたら、もうトップコートの段階まで来ました。何となく早い気がします。1/12と比べたらそりゃね・・
いつものウレタンクリヤーです。
ヌラヌラ〜(^o^)
ところで↑コレ。ウレタンクリヤーの固まりです。 2液混合して、使い切れずに固まったものです。今回も多めに混ぜてしまいました。2液混合してしまうと、密閉しても固まるので、保管は出来ません。未だにジャスト容量で混合するのは難しいです。少なめが良いですね。
スケールが小さいので、吹きっ放しでもまずまずの仕上がりです。梨子地はほとんど見えません。
ホコリを取る程度に軽く研出ししました。
合せ目部分は、こんな感じです。
デカールに切断線を入れて欲しかったですね。。
という訳で完成です。1/20スケールの製作は久々でしたが、お手軽で良いですね。
飾る場所があればコレクションしたい所ですが、ないのでオークションに出品します。

0 件のコメント: