2010年10月4日月曜日

完成【JAGUAR_XJ220】

エンジンです。フレームや足回りを取り付けたらほとんど見えなくなりました。
ダッシュボード(内装)はレッドです。
シャーシ完成。後はボディを乗せれば終了!!
ところが…ボディを乗せてみたら、ウィンドウにかなりすき間があることが判明しました。(´・ω・`)ショボーン。型はキッチリ合うのですがボディが若干変形していたようです。
流し込み接着剤ですき間埋め作業をしていたら、粗相してしまいました。(´・ω・`)ショボーン
バフレックを綿棒につけてこすりました。
更にコンパウンドで処理しました。目立たなくはなりましたが、完全には消えませんでした。(´・ω・`)ショボーン
黒のデカールを貼ってモール幅を増やしました(左右)。
この距離ならなんとなく気になりません。( ´ー`)フゥー...
シート加工は案の定無駄骨だったかな。。。
一応完成です。ミラーの取り付け位置を間違えてました。右ミラーがドアよりも前に付くようです。雰囲気OKなのでも修正しません。このキットの最大トラップはウィンドウの接着固定ですね。グロスボディ仕様でリベンジしたいです。

0 件のコメント: