2010年10月9日土曜日

ドナーキット【PO-09】

何もない状態からエンジンをスクラッチするのは、私には無理なので、完成品から移植します。(^o^)
↑コレがドナーキットです。ヤフオクで1000円でゲットしました。ポインターの源車(クライスラーインペリアル57年式)と同タイプと思われます。
2ドアですが、確かにウィンドウやモールはポインターと同じです。
ポインターのボンネットがピッタリハマりました。
1/25とスケールは微妙に違いますが、移植するのはエンジン部分だけなので問題ないと思います。
しかし、このキット裏側もリアルに出来ています。
エンジンもイイ感じです。
さわっているうちに、あちこちポロポロ取れてきました。移植のためのキットなので、ガチガチに接着してあるよりも好都合です。。。
ボディやその他を外して…
ポインターのボディを乗せてみました。OK〜!!

0 件のコメント: