2011年1月21日金曜日

久々に妖精出現【312T1】Vol.2_TAMIYA

作業を始めようとパーツを探していたら…、
↑のパーツを盗まれました。
↑Vol1の画像です。2つペアなのに一個だけ盗られました。
どこだ〜? (」°ロ°)」 オーイ!!
他に複製したいモノもあったので複製作業へ…。複製はうまく行きそうなので、気を取り直して作業へ。ところが…
↑…ビスも盗られました(左)…これは複製する分けにはいきません…
どこだ~? (」°ロ°)」 オーイ!!
その後も接着ミス、ツールの行方不明、失敗多数、全く良いこと無し。特にひどいのはパーツ類の落下。パーツを次から次へ作業机から落としてしまうのです。ピタゴラスイッチのように連鎖の時もあります。いったい何回落とすのか…16回まではカウントしてましたが…20回位は落としたと思います。
禍々しい気を感じたので大事になる前に片付けて作業中止しました。しかし、盗まれたパーツは返してもらえませんでした。

0 件のコメント: