2011年1月15日土曜日

うあぁデカールが…【T_FW14B】TAMIYA

丁度良いタイミングでオークションに出品されていましたが、カスタマーサービスで注文すれば良いやと、余裕ぶっこいて競り合いはせずに落札しませんでした。そして昨日注文してみたらデカールbは…


入荷未定

( ゚д゚ )… (つд⊂)ゴシゴシ… ( ゚д゚ ) … ( ̄ェ ̄;) エッ?
え〜つまり買えないってことですか…!?
なんということでしょう。。。昨年の8月くらいまでは入手可能な気がしたけど…おそらく「GOODYEAR」版権の関係でしょうねぇ…GY部分切り取って売ってくれないかなぁ。他社製を探してみましたが、ビッグスケール(1/12)用は2500円以上と高価なので却下。ちなみに手元の取説にデカールbは150円と書いてあります。
という訳で必要な部分だけパソコンで作ることにしました。ソフトは仕事で使っているAdobeIllustratorです。
複雑な絵柄の入ったリア翼端板のマークです。一部は何の絵か分からないですが、見たまま手動トレースしました。
図柄が正確に一致するわけではないですが、雰囲気OK。
完了です。慣れてるとはいえ、結構大変でした。スライドマーク紙へのプリントアウトは知人にお願いします。

0 件のコメント: