2011年1月24日月曜日

細かい作業【T_FW14B】TAMIYA

パーツが破損したのでプラリペアを使って復元します。
まず、折れていない方の型を取ります。型取りには同社の「型取りくん」や「型思い」を使用します。
型の中にプラリペアの粉と液を入れます。
すかさず破損した部分を型に突っ込みます (^_^)
10分位放置して型を取りは外します。
直りました。修復した部分を持っても大丈夫です。この方法はHPサイトに紹介してありました。こんなにうまく行くとは思いませんでした。 (^_^)
というわけで、プラリペアを利用してコネクタを複製しました。
軸を入れて張り合わせホースジョイントの出来上がりです。こういうのって購入すると結構するので、多めに作りました。
で、コチラはFW14Bの配線のディテールアップに使います。
ECUにもコネクタを1個追加しました。
細かい作業は目が疲れます。

0 件のコメント: