2011年1月28日金曜日

仕上げ→完成【悪魔のZ】FUJIMI

ボディ塗装が完了したのでクリヤーパーツや小物を取付けます。
フロントサイドのウィンカーは研出しに邪魔だったので削除したので、インセクトピンを打ち込んで再現しました。
リヤビュー。ナンバープレート(前後)は両面テープで取付けてありますので、外すことも可能です。
内装はセミグロス黒を吹き付け。
塗り分けていません。その分ボディに時間をかけました。
エンジンもザックリ塗装しています。ボディを外せば見れますが、非常にリスキーなので自己責任でヨロシク..
パーツを付け完了、かんせ〜じゃ〜!!!と、完成記念の撮影しましたが、ワイパー忘れてました。
本当に完成です。

0 件のコメント: