2011年2月1日火曜日

F1を4キット追加【TAMIYA,FUJIMI】

最近歳のせいか、月日が経つのがとても早く感じます。
新たな4キット追加です。とりあえずタイヤだけ作りました。デカールが劣化しないうちに済ましておきたかったので。ボケた感じよりハッキリしていた方が好きなので、私はデカール派です。
フジミ(左)とタミヤ(右)。ぜんぜん違いますね (^_^)
追加製作するのはこの4キットです。MP4/5B以外はお初です。「新しいキットはもういいから早く完成させろ」と自分に言い聞かせているのですが、完成させるとそこで楽しみが終わってしまうので、ゆっくりになってしまいます。まあ追々製作して行きます。

0 件のコメント: