2011年2月4日金曜日

複製【F189】(後期型)TAMIYA

先日サテンリボンを大量に仕入れたので、今後はシートベルトはサテンリボン仕様にします。
シートベルトのモールドを削ります。
ドライバーと共に基本塗装しました。シートには下地に情景テクスチャーペイントを塗っています。
デカール貼って、ベルト(サテンリボン)も装着しました。
前期型の塗装済みシート(右)と比べて見ましたが画像ではビミョウ…ですね。現物はかなり違うんですが。。。
シート用とドライバー用のステアリングが2つ必要になるので複製します。1つはドライバーに接着固定します。
豪快な無理抜き式です。面半分の型が取れればOK。
流し込み素材にはブラリペアを使いました。
きれいに型が取れました。
バリを処理して完了。
後期型と前期型の2つです。

0 件のコメント: