2011年3月5日土曜日

デジイチが欲しい【ツール】他

以前からデジタル一眼カメラが欲しかったのだけれど、このごろ欲しい気持ちが更に盛り上がって来ています。
今使っているカメラ↑はPanasonicのDMC-FS7というごく普通のコンデジです。これで日々の製作作業や出品のための撮影も全てやっています。前機種が故障して必要に迫られ、発売後すぐ買ったので27000円くらいしました(高!)もう既にメーカー生産終了ですが、今はまだネットで14000円ほどで買えるようです。
本格的な一眼レフは未経験なので、入門機種になると思いますが、それでも6万〜ですね。まあ、コンデジとは全く次元が異なる画像が撮影出来ることでしょう。

0 件のコメント: