2011年3月29日火曜日

エンジン部完成【F189】(前&後期型)TAMIYA

相変わらず状況はBUSYです。1ヶ月以上放置プレイだったので、しっかりとシャフトドライブ1本がヤツに盗まれていました。腹が立ちますが、もうお決まり事なので…。
ストレート組です。ところで、カメラを新調したので画像を撮り比べてみました。画像をクリックすると拡大表示されます。
↑こちらが以前のコンデジ。全体的にピントが合ってはっきり見えますが・・・。
↑新しいカメラです。(ちょっと強めにボカしています)デジイチ(EOS Kiss X4)です。ボケ具合は絞りで調整可能。ぼかし過ぎるとスケール感が失われるので調整が必要です。
↑コンデジ。鮮明ですが、上の画像に比べて立体感がありません。
比べて見れば差はありますが、ブログ画像はコンデジので良いかな。

0 件のコメント: