2011年5月24日火曜日

制作開始【ウルトラホーク1号】タスクフォース

F1キットが続いていたので、気分を変えるため、ウルトラホーク1号を制作します。タスクフォース製キットは通算5台目です。
ハセガワ製と同じように合体はマグネット仕様にしました。
2005年にコレを初めて制作した時と同じようにスジ彫りを施します。その後、スジ彫り入り完成品が続々出品されました。(*^-^)ニコ
できました。直線のみなので簡単です。
尾翼もやって見ました。
今更ですが、スジ彫りツールは定番のスジボリ堂のBMCタガネです。
評判通り気持よくきれいに彫れ、面倒なスジ彫り作業が楽しく行えます。私が所有してるのは0.3mmだけですが、刃幅は色々あり超オススメツールです。

0 件のコメント: