2011年9月21日水曜日

製作開始【F92AT】モデラーズ

やや食い散らかし気味ですw
デザイン良いのF1が作りたくなり、ヤフオクで3000円でゲットしました。93年発売された古いキットです(18年前)。メーカーは「モデラーズ」。キットは赤い化粧箱でフジミからも販売されてました。
戦闘機をイメージしてデザインされ、新しい可能性を模索したマシンでした。
デカールはカルトグラフ製。タイヤのグッドイヤーはありますが、Marlboroはありません。ホイールに貼る赤いCのデカール多くないですか?予備?
93年というとMaclarenMP4/5BとかタミヤF1キットの黄金期!?
キットの構成はタミヤ製!?を思わせる構成です。組立説明書のカラー指定もタミヤの水性アクリルのナンバーです。
リヤウイングは完成してます。これはこっちの方が先かな?
1/20キットにはめずらしくタイヤはナット固定です。とりあえずサクッと製作したいと思います。

0 件のコメント: