2011年10月13日木曜日

5ヶ月ぶりの再開【T_FW14B】タミヤ

昨日とは違って小寒い日でした。
コクピット上部のフタの合わせ目を消す作業にこだわっていたら、飽きてしまい、いつの間にか放置してましたw 合わせ目は十分消えています。
後はこのメインカウルの塗装だけなのですが、白、黄、青と塗り分けが必要なので、二の足を踏んでいます。そうそう小さい方(1/20)も途中でした。とりあえず作業机の上に材料を並べて気分が盛り上がるのを待ちます。
小物パーツやディテールアップパーツはすべて作成し塗装済みです。
グリップ部は情景テクスチャーペイントで下地を塗りました。
細かな補器や配線を追加する予定です。

0 件のコメント: