2011年10月27日木曜日

プチクラッシュ【F92AT】モデラーズ

あーこんな失敗は良くある事なので全然気にしてません。
仕上げのクリアーコートの作業中にコンクリートの上に落として破損しました。落下した瞬間、何かが崩れる音が頭に響き、そのまま踏みつぶしてやろうかと思いましたが、思いとどまりました。
こちら(反対側)が正常な状態です。最後尾の尖った部分は潰れてしまったのか?破片はどこにも有りませんでした。ここまで割りと順調に製作出来ていたのに…クソ(-_-メ)
修復です。とりあえずプラ板貼って
補強して、チマチマ削って一体化させます。
塗装して、完了〜!…(^O^)

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

てさきが きよう ですね!

よく できて わたしも うれしいです^^

ADock さんのコメント...

これは修復できて嬉しかったです。