2011年10月15日土曜日

シート【MP4/6_Vol.6】タミヤ

雨天では塗装は出来ませんね(笑)
シートベルト用のサテンリボンはおそらく一生分以上仕入れてしまったので、できる限り活用していきたいです。
という訳でサテンリボンで作成しました。部分的にキット付属のベルト用のシールをカットして活用しました。
↑写真はベルトが左右逆位置ですが撮影後に修正しましたのでご安心ください。接着剤はあのピタフット2です。付属のシールは年経によって粘着が弱ってきますが、ピタフット2なら大丈夫です。
↑前回製作したシートです。付属のシールで製作しています。
今回のです、が・・・あまり変わり映えしないということは、このキットの出来が素晴らしいということです。(^O^)

0 件のコメント: