2011年11月2日水曜日

仮組【T_CG901B】タミヤ

このマシンをネットで検索していたら、クローズアップ&ヒストリーのような詳細な実車の画像を集めたサイト発見!→このマシン以外にも大量にアップされています。と言っても、こいつを特にどうしようという訳ではありません。説明書通りフツーに製作します。
とりあえず組んで見ました。
リヤアングルも洗練されています。
いつも通りカウルは脱着可で製作するので
↑この辺はほんの少しだけ手をいれます。
いつものようにタイヤ製作完了。タイヤとシートベルトとミラーは完成間近になると、かなり面倒な作業なので、先に完成させてしまうのが、私のやり方です。最近完成したタイヤがかなり増えたので、間違えないように袋に詰めて名前書いておきます。

0 件のコメント: