2011年12月8日木曜日

デカール2【T_FW14B】タミヤ

ヤバイ。
CAMELロゴデカールはかなり以前に自作したのを大量に外注してストックしてあったのですが…
…なんかデカくね? 1/12スケール用はサイズ間違えました。ああ失敗。1/20はなんとか活けそう。。。
という訳で買いました。このロゴはLOTUSのデザインでFW14Bのとは微妙に違うそうですが…、良くわかりませんのでコレ貼ります。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

タバコデカールをいちいち購入するのってバカらしくなりますよね。地味に高いし。
私もデカールを外注しようと思ってます。
参考にしたいのですが、外注した企業名、どのくらい発注していくらかかったか教えてもらえませんか?

ADock さんのコメント...

Yahoo! JAPAN ID:dangan_racer_sp
企業ではなくヤフオクで個人的にお願いしました。
その時は、はがきサイズ位で1200円(送料80円)でした。
現在も受注しているかは不明なので、直接聞いてみてください。