2012年1月14日土曜日

エンジン塗装【ポリススピナー】フジミ

塗装も大詰め
サフを吹いた状態です。ポリススピナーのエンジンカラーは何色? 未来のエンジンって・・電気?、いや煙吹いて上昇して行くシーンがあったので蒸気wいやジェットエンジン?、未来だからカラフルなカラーリングもありですね。とまあ、こーゆーことを考えるのも製作の楽しみです(^^)
とりあえず黒で塗りつぶしました。う~んんん、どうしよう~ではまた来週~ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
いつもやってるF1のエンジン(ギヤボックス)風で行きます。まずはおおまかに塗り分け。エッジに軽くドライブラシをあてました。
サイドカバーから見える部分です。チタンゴールドを吹きつけ→エナメル黒→ふき取りです。そうですHONDA製エンジンです(^^)
全体をエナメル黒を塗ってふき取りウォッシング。雰囲気OKです。
搭載。重厚感もあり良い感じです。ちなみにネオジム磁石でポン付け固定していますので脱着可能です。
チラリw

0 件のコメント: