2012年1月23日月曜日

オークション終了【連絡】

昨日出品の2点がオークションが終了しました。
↑【FW16★CLUB M】は、ご迅速な対応をして頂き、本日発送いたしました。明日到着予定ですので、しばらくお待ちください。
↑【ポリススピナー★フジミ】完成品は、本日ご連絡いただきました。スムーズなお取引が行えると思います。
★今回もたくさんのご入札ありがとうございました。m(_ _)m

4 件のコメント:

どろぼうひげ さんのコメント...

いつも楽しく拝見しております。
ボクもフジミのスピナーの製作を開始しました(^^♪
とても参考になる記事内容で、ボクのブログでも是非紹介させて下さいm(__)m
今後とも、よろしくお願い致します(^^♪

ADock さんのコメント...

はじめまして。
ブログ拝見しました。すご・・スゴすぎです。
私なんて説明書通り作るのもままならず、毎回チョンボばかりで、
その失敗を隠す作業ばかりしています(マジで)
他のモデラーさんのブログは刺激になって良いですね。
コチラこそ、よろしくお願いします。(^O^)

どろぼうひげ さんのコメント...

ありがとうございますm(__)m
ドアの開閉は難しくて、完全に真似する事が出来ませんでした(+_+)
フジミさんのスピナーの製作記は少ないので、これからもガッツリ参考にさせて頂きますm(__)m
よろしくお願いします(^^♪

ADock さんのコメント...

こんにちは
私の場合はほとんど勢いだけで製作していますので、
雰囲気重視でクリアランスなどは大半スルーしていますw
でも、ヒンジってかなり難しいですよね。
電装は光ファイバーとか使っちゃうんでしょうね。
楽しみです。ではでは〜