2012年1月15日日曜日

仕上げ→完成!【ポリススピナー】フジミ

出来ました!!
ドアサイド後部のクリヤーパーツをスモークで塗装しました。
こうなります。ミラー、クリヤーパーツその他を接着して作業完了です。
コーティングポリマー塗布後しばらく乾燥します。コクピット(シート部)とアンダープレートはネオジム磁石で固定するようにしました。これで接着剤不要なので、組み立てれば完成です。
組立完了です。
裏側はやや強めに汚しています。
表面の研出しにより、しっとりとした落ち着きのある上品な艶になりました。
ガルウィング式ドア・エアブレーキ開閉。
サイドモールドの段差も改修。
底面にアクションベースを装着可能。浮上イメージでディスプレイできます。
完成です。お疲れ様でした。

0 件のコメント: