2012年4月10日火曜日

パーツチェック...【312T3】タミヤ

(´・ω・`)
シートに座るドライバー付属です。シートベルトも追加してどちらでもディスプレイ可能にしようと思います。
ボディに若干歪があったのでこの状態にして石油ファンヒーター攻撃。ヒーターとの位置は要注意です。
ウィングはメッキを生かします。
パーツを全て切取りゲート処理。
組める部分は組立てます。ところで…、
ミラーパーツが見当たらないんですけど知りませんか?多分切取り忘れ。ランナーは前回の不燃物収集日に処分してもーたです。エンジン付近のパーツも1つないし、ああーこれはもう1キット買って複製しろという妖精の要請ですね。とオークションで日曜日に落札したけど未だに出品者からの連絡がありません。よろしくお願いします。(´・ω・`)

0 件のコメント: