2012年8月2日木曜日

製作開始【J191v2】タミヤ

ダイエット約2ヶ月経過、約-8kg。ぽっこりお腹が凹みました。
はい。ジョーダン191は製作の途中ですが、デカール貼りを失敗したので、もう一丁キットごと購入(950円)。ちなみにデカールのみは440円だぜぇ~ワイルドだろ~。。
ノーズ部分のスポンサーデカールの貼り位置が気に入らなかったので、やり直しつつJ191v2として追っかけ製作します。
必要なパーツは↑これだけ。
はい、早速また失敗。PBマークを貼り間違えました。メインカウルに貼る小さい「PBマーク」を貼ってしまいました。バッカッじゃねぇの→オレ。でも、「BP」を貼り間違える要素はデカール配置にもあると思います。
メインカウルはまだ着手しないので、乾燥前に台紙に戻して置きました。乾燥後にまた使用出来るかは今のところ不明。もしかして妖精の仕業?
せっかく2台製作するので、後でナンバー変えます。

0 件のコメント: