2012年9月1日土曜日

塗装開始【8輪重装甲車】タミヤ

9月です。先月は−40g。ちゅうことで体重はほとんど変わっていません。一応-10kg達成後、肉割れ現象が起こり始めたので、有酸素運動(ウォーキング)を控えめにして腹筋などの筋力トレーニング重視にしてみました。わりと腹周りが締まってきましたよ。
まずは、かなり濃い目でタミヤのホワイトサーフェーサー。これがまた質感が良いのです。
ブラックサフ塗装。
ブルーグレーをムラになるように吹き付けます。
楽しい楽しいウェザリングお化粧です。
出来ました。いやー楽しかったです(^O^)ノ ツルピカにするよりこっちのほうが性に合ってるかも。。わりと派手目に施したのですが、写真で見ると落ち着いた感じです。

0 件のコメント: