2012年10月29日月曜日

コックピット改修【ポリススピナーv2】フジミ

↑ちょこちょことディテールアップ。今回の製作は映画「ブレードランナー」に登場したポリススピナーはあまり(ほとんどw)意識せずに、私の好み(都合w)のSPINNERに仕上げます。
↑バルクヘッドは前回と同様にを斜めに設置。出来たコンソールのすき間にはストックパーツ。キット付属のシートはあまりにも座椅子なので、ホールド感のあるバケットシートをストックパーツから流用。
↑キャノピーはネオジム磁石ではなくインセクトピンを打ち込みました。もちろん脱着可能です。
↑多少テンションがかかるので引っかかりのあるピンでの固定です。ピンのヘッド部分は塗装でごまかす予定。

2 件のコメント:

tomo さんのコメント...

adockさんはじめまして。
私も愛知県に生息してますtomoと申します。
初めてお近くでこんなスゴ腕モデラーさんを見つけちゃったので思わずコメントしちゃいました。
ちなみに日進市に住んでおります。
私は子供の頃プラモデル好きで良く作成していたのですが40超えた最近になって又、熱が込み上げてきちゃいました。
今はキットばかり買いあさって積み状態です。
色々なモデラーさんのブログをチェックして勉強中です。
よかったら又、ちょこちょこおじゃましてもよろしいでしょうか?
ではブログこれからも楽しみに拝見させて頂きます。

ADock さんのコメント...

tomoさん、はじめまして。

スゴ腕モデラーなんてとんでもないです。
説明書通り作るのもままならず、毎回チョンボばかり。
さらにパーツをよ〜く無くします。
他のモデラーさんのブログは刺激になって良いですね。
コチラこそ、よろしくお願いします。(^O^)