2012年11月1日木曜日

製作開始【240ZG_パトカー】ハセガワ

11月です。朝食後の体重は先月比+0.6kg。まあ3日間便秘でしたので。。夕方すっきり出して、プールへ行った時計ったら、−0.9kgでした。最初プールに行って着替えようとしたら、水着を忘れて、ゆかいなサザエさん。プールの定期券の期限が今日だったので、再び家に帰りプールへ行きました。今日は色々orzが多い日でした。さて、そんな今日の製作記録は…
現在製作中の某キットの塗装の参考資料としてにゲットしました。久しぶりに240ZGが作りたかったので、一石二鳥です。
ハセガワのカーモデルは初めて?…あ、マットビハイクル(コスモ・スポーツ)がありましたね。
よ〜く見たかったデカールです。
意外と変わった書体ですねぇ、うむむ。
裏側はリアルでカッコイイです。
サクッと仮組。あれ〜1/24スケールってこんなに小さいかったっけ? 今制作中のアレとアレ(共に緊急車両?)は1/24キットといっても、かなり大柄ですからね。。(・∀・)ニヤニヤ

0 件のコメント: