2012年11月10日土曜日

塗装完了【240ZGポリスカー】ハセガワ

↓ボディの下半分ブラックを塗装しました。
↑ついでにウィンドウモール部分も一緒にブラック塗装しました。メッキシルバー塗装で仕上げます。
↑完了しました。珍しくマスク漏れはありません(^O^)
↑リヤフェイスはガンメタ。この部分はツヤが不要なので、セミグロスクリヤーでコート後にマスクしておきます。
↑なっ?! うっそ~!デカールは神奈川県警察の3ヶ所のみ。しかし、リヤの「奈」の字が剥ぎ取られていました。どこへ行ったのかな~?と思ったら…
↑リヤをマスキングした時のテープの残骸にひっついていました。こんなこと自分でやるはずがないので、間違いなく妖精の仕業です。くっそー(-_-メ)
↑自作デカールで修正。微妙に違ちが・・・まあイイヤ。

0 件のコメント: