2012年11月5日月曜日

塗装その1【240ZGポリスカー】ハセガワ

↑タイヤ(ホイール)はメッキを剥がさずに、そのまま塗装しました。
↑リヤウィンドウのワクをシルバーで塗装しました。
↑かなり細いのでミラーフィニッシュでなくてもよいかなと。
↑ガラスの曇り止め熱線(デフォッガー)のデカールを貼ったんですが・・・何でしょうこの白いの? デカールの軟化剤? デカールのノリ? 中性洗剤で洗っても落ちません。水に浸すと見えなくなるのでクリアーを吹けば大丈夫かなと。。。
↑消えました(^O^) 勿論、クリヤーを吹いた後から、研出して更に磨きをしてこの状態です。かなり手間がかかりました。一体あのシミは何だったのでしょう??
↑ヘッドライトのモールにミラーフィニッシュを貼りました。
↑こんな感じです。

0 件のコメント: