2012年11月13日火曜日

マークデカール【ポインター9】FUJIMI

黒いラインを塗装で済ませたので残りのデカールは簡単です。が、しかし
左のドアです。ほぼ乾燥後に気がつきました。マークの上下が反対で〜す(^O^)ノあははは~。中心マークの明るい部分が上に来るのが正解。これで間違えたのは通算3度。。。もうバカかと(´・ω・`) だって説明書不親切ですよ~左右でマークの貼り方が違うのに、片側しか図が描かれていないなんて。←でも上下の間違えは自分のせい。
剥がしてストックを貼り直しました。コレが正解です。(-_-メ)
という訳でマークのストックがもうないので、フルオープンの方は自作デカールを使用します。中心の地球部分が多少違いますが、しょうがない。。。
こうなりました。雰囲気OKです。フルオープンの方はとにかく完成を目指しているので、細かい事は気にせずに行きます。
トップコートしたら、残るは外装パーツ(保安部品)の取付けです。乗用車はこれがかなり大変な作業となります。

0 件のコメント: