2012年11月8日木曜日

キタ━(゚∀゚)━!!【ガンヘッド】コトブキヤ

今日でまた歳をとりました。この歳になると「めでたい」と言うよりもよく生きてきたな~お疲れさま~という感じです。というわけで昨日注文したガンヘッドが届きました。
化粧箱がデッカイ。なんとなく良き昭和時代を思い起こさせるパッケージデザインです。中のパーツも割りとぎっしり入っています。
ガンプラで例えるとMG(マスターグレード)レベルの内容ではないでしょうか。ガンプラ実はよく知りませんが・・・
A B
C D
G I✕2
H✕2
J E F
L PC(ポリキャップ)
残りABSパーツ・クリヤーパーツ・フィギュアです。パーツ注文用紙と正誤表が入っていましたが、組立て図のパーツ番号が違っているだけで、特に大きな間違いではありません。
取説は全28頁パートカラーで、組立て図は見やすいです。塗装完成見本や読みどころもあり、かなりのボリュームです。この内容で実売7000円は伊達じゃない!かなと思います。このところ2キット目以上が多かったので新規キットは新鮮で良いです。

0 件のコメント: