2012年12月14日金曜日

カウル塗装2【RB6】タミヤ

ブルーを調色しました。実車を直に見たことがないので雑誌やネット画像で想像するしかないですね。
成型色がメタリックになってればOKかなと思ったのですが…

そうでもないですね…

実際のRBのミラー画像のアップです。じっくり見るとやはりクリヤーを重ね塗り(キャンディ塗装)した方がよさげです。
上からクリヤーブルー+クリヤーブラック等を吹き付けました。

雰囲気OKかな…。単なるメタリック色よりはマシになった気がします。

という感じでウィング関係も同様に塗装。ちょっとノーズとエアインテイクのマスキングを剥がして見たい所ですが、そこをグッと堪えて、今日はここまで。

0 件のコメント: